

無駄運('ω'`)

なにこの属性値('ω'`)
そんなことより水瓜欲しいです。。
psu20101021_002225_000.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ミズーリSO12

昨日の事だけど、噂のミズーリSO12が出てしまった。
DFのスイッチ押し忘れて落胆しながらラグナスを倒したらポロッと・・

あと、ιはショットガン使える職が適職だと思っていたけど違った。
ク ロ ス ボ ウが強すぎる!
シーン2の砲台もサクッと壊せるし、シーン3はソルダでもカノーネでも時間余して達成できる。
ちなみに本職φGでやっております。

ミズーリ狙いならボスがラグナスということを考えると、fGが最適なのかも。
psu20101014_232923_000.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぶるまぁああああああああ!

ブルマとかけしからん、もっとやれ
psu20100930_211324_002.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

子どもは親の背中を見て育つ

親じゃなかった。
フレのほとんどがぬま子だけど、もっともチンチクリンかつエレガントかつキュートかつ耳ギョーザなぬま子です。
合うたびに背後に回りこんでSSを撮っている。
こんな背中を見ると服の中に氷入れたくなってくるな・・・
psu20100919_132534_002.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

聖剣出ない不具合が修正されないから

聖剣でない不具合が修正されないので、暇潰しにスライサー投げてみた
火力に感動した
psu20100914_193825_000.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



